tonysame: メガネのヨネザワ Special Voice Part.1
2024.07.30
tonysame: japan 細井 礼
トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。実は福岡県博多市生まれ。
株式会社ヨネザワ 商品部 大内 仁雄
妻と子2人の4人家族。上の子は小学校に上がりたてで現在はバスケに夢中。
趣味は劇場での映画鑑賞だったのですが結婚してからは中々行けてません…
若いころに比べて体力の衰えを感じ、最近自転車を購入してそれで通勤しています(坂道キツい)。
大内さん、こんにちは。
細井さん、こんにちは。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
改めて、メガネのヨネザワ50周年、おめでとうございます。
ありがとうございます。
本当に沢山のお客様に支えられて、50年やってくることができました。
この場を借りて、日ごろメガネのヨネザワをご利用いただいているお客さまに、御礼申し上げます。
そんなアニバーサリーイヤーを記念して、トニーセイムとのスペシャル企画を展開中です。こちらのコンテンツでは、この企画に込めた想いや、展開している商品の特徴など、余すことなくお伝えしていければと思います!
そうですね。50周年を記念して全社を挙げて取り組んでいる企画です。
その名も「tonysame: メガネのヨネザワ 50thアニバーサリースペシャルセット」。
トニーセイムの大ヒットアイテムを全店で特別展開しています。
ありがとうございます。
こういった特別企画に、我々「トニーセイム」をパートナーにお選びくださった理由をお聞かせいただけますか?
はい。ただそこは、トニーセイム一択だったようです(笑)
それは光栄ですね。
まずは、メガネの基本的な性能。かけ心地や品質がヨネザワの求めるクオリティであること。そして、選ばれるお客さまがそのメガネを通じてワクワク、ポジティブな気持ちになれること。そう考えるとトニーセイムが最適でした!
ありがとうございます。
実際に今回のスペシャルセット用にご用意したフレームたちは、弊社のベストセラーであり、選んでいただいたお客さまには必ずご満足いただけるかと存じます。
メガネのヨネザワでは、「視力矯正」や「フィッティング」「加工」といった、眼鏡を作成する技術に力を入れており、トニーセイムのメガネは、そういった技術面もしっかりと活かすことができるメガネということも、決め手でしたね。
高い技術をお持ちのヨネザワの社員さまの力を存分に発揮いただけるフレームです。
店頭で展開を始めて、すぐにお店からは「もっと商品が欲しい!」という声も届いており、大好評みたいです!
うれしい悲鳴ですね!
今回の企画で九州のお客さまに、トニーセイムの認知をしっかりと広げていきたいと考えています。
パーツ一つ一つに対して計算に計算を重ね、細部までこだわりをもって作られている眼鏡ですから、お店の皆さまも、そういった部分をぜひお客様に「熱」をもって伝えて欲しいと思っています。
是非よろしくお願いいたします。
私たちもこちらのSpecial Voice上で、しっかりと商品にかけた想いを発信できればと思います。
よろしくお願いいたします!