voice

tonysameお取扱店の皆様へ

トニーセイムジャパンのインスタアカウントで使用している画像/写真をPOP用に印刷してお届けするサービス「instapop」を始めます。

トニーセイムお取扱店の皆様、いつも沢山のお客様にトニーセイムをお伝えいただき、ありがとうございます。

本日はトニーセイムジャパンの新しいサービス「insta pop」をお伝えいたします。

「insta pop」は、こちらのtonysame:japanインスタグラムアカウント(FBアカウント)にて使用している画像を、店内のPOPでお使いいただける形に印刷してお届けするサービスです。

少しのアレンジで店頭でお使いいただけるPOP としてご利用いただけます。



アクリルプレートを乗せて

POPスタンドを使って

パネル貼り+スタンド

ラミネートをして、ミニカタログ風

お届けの形態は「印刷紙そのまま」or「パネル貼り」をお選びいただきます。

上記以外にも皆様のアイデアで店頭を盛り上げるツールとしてお使いいただければ幸いです。

まだインスタに上がっていない品番などもリクエストいただくことも可能ですので、どうぞご相談くださいませ!

まずはインスタアカウントのフォローから、よろしくお願いいたします!



【insta popご利用方法】
・tonysame japanインスタグラムアカウント(FBアカウント)をフォローする
 @tonysamejapan

・POPで利用したい投稿にいいねをする

インスタグラムのダイレクトメッセージから、
会社名/店舗名/担当者名/希望画像

を記入しメッセージを送る

1週間前後でお届け

【注意事項】
お届けの形態は「印刷紙そのまま」or「パネル貼り」のみです。
※アクリル板やPOPスタンドなどは御社にてご用意くださいませ。

店頭でのディスプレイについて本部さまの確認が必要な会社様は、
事前にご相談いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社が必要と判断した場合には、こちらから確認させていただくこともございます。あらかじめご了承くださいませ。