voice

2020秋 新しいトニーセイム。

2020AWコレクションはもちろんtonysame: theoだけではありません。
レギュラーコレクションも新企画が目白押し!本日からご紹介スタートいたします。

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。36歳3児の父。最近はじめた趣味はアクアリウム

tonysame: japan 高木 良輔

1998年に眼鏡専門学校に入学し、眼鏡セレクトショップでのアルバイトを開始。卒業後の2002年眼鏡フレームメーカーに就職し、11年間勤務。2013年にトニーセイムジャパン入社。直営店勤務、営業を経て現在は商品企画を担当。

さて、そろそろトニーセイム新作のご紹介を始めましょう。

そうですね。そろそろデリバリーも順次始まっています。

今回も気持ちのこもったコレクションが目白押しですからね。全部語り切るのに何日かかるのか・・・

確かに・・・笑

まずは全体像を知りたい方も多いと思うので、ざっと見ていきますか。

はい。そうしましょう。

tonysame: T-cut

まずはT-cutの新コレクションです。
こちらも問い合わせ等が増えてきているモデルです。

これまでのトニーセイム T-cutのイメージを大きく覆す大胆なデザインを形にできました。

デザイン、機能性もさることながら工場の職人の方々の美意識が生み出す細部のこだわりをお伝えしたいですね。

tonysame: Celluloid series

そしてCelluloid collectionです。
インナーリムのコンビネーションですが、非常にすっきりとした印象を創ることに色々と工夫をしました。

カワイイメガネです笑

こちらのモデルはフロントを分解して解説したいと思います。

ほんとカワイイ。

tonysame: VAL

トニーセイム 大定番 VAL バーチカルアセテートライトですね。

展示会で、ほぼ完売です・・・

大反響でした。

tonysame: Newwave

そして最後は「デイリーウェア」がコンセプトのNewwaveです。

良いメガネができましたよね。
次回から、しっかり深掘りしていきましょう。

よろしくお願いいたします。