voice

【tonysame japan 2021 S/S 展示会中止のお知らせ】

お取引先さま各位

平素は格別のご高配に賜り厚く御礼申し上げます。

弊社が新商品紹介の場として参加予定でありましたVOS TOKYO合同展示会が、
まだまだ収束の見通しのつかないコロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、中止となり、
弊社春の展示会も中止となりましたことをご報告いたします。

昨年、未曾有の混乱が世界を覆い尽くし、日本にも甚大な影響を及ぼしました。
トニーセイムグループ及びトニーセイムジャパンにも大きな影響がありましたが、
皆さまのお力添えによって、前を向きながら、ポジティブに2021年を過ごしております。

昨年はテレワーク、リモート商談など、デジタルの力を借りながらビジネスを行う機会が多くありました。
利便性を感じる部分も多くあり、弊社もwebコンテンツ「voice」による情報発信を初め、
本年1月にはBtoBウェブサイトを立ち上げ、オンラインでの在庫確認、ご発注をいただけるようになりました。
これからの時代にはこういったデジタル化が益々進んで行くのだろうと思います。

ただ、やはり少し寂しい気持ちもあります。
皆さまとお顔を合わせて、私たちのもの創りに込めた想いをお伝えさせていただき、
皆さまからのお言葉や、日々感じることをご共有いただく。
それは私たちにとって、ビジネスに対する最大のモチベーションであり、喜びです。
展示会はその1つの機会であり、全社一同とてもとても楽しみにしておりました。
もちろん、中止の判断は支持いたしますが、「中止になったから代わりは全てデジタルで…」というのではなく、
感染対策に万全を期し、皆さまにご納得ご安心いただいた状況で、お顔を合わせる機会を模索したいと考えております。
※皆さまそれぞれにお考えや状況がありますので、無理強いは決していたしません。
その際にはぜひ忌憚のないご意見を頂戴できれば幸いです。

最後になりましたが、このような状況のなかではありますが、皆さまのご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
この状況が1日も早く解消され、平穏な日々が戻ることを心から願っております。



株式会社トニーセイムジャパン
代表取締役社長
細井 礼