voice

テーマは”relax”

2022春の新型の中から”relax リラックス”をテーマにビジュアル撮影をした、Celluloid Collectionをご紹介。

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。37歳3児の父。2022年、趣味のアクアリウムでついに90cm水槽に挑戦。

tonysame:japan 駒 映子

tonysamejapan のおしゃれ担当。特にこだわりが強いのは鞄。
オフィス内の席は社長の隣で、ことあるごとに相談を持ちかけられ、自分の仕事が進まないのが悩み。趣味はヨガ。愛犬はトイプードルの「イル」

いい感じ。

何がですか??

今のうちのwebサイトのトップ画像。

あぁ笑
あの写真ね。

そう。
今回のビジュアルのコンセプトは「リラックス」。
気張らずに毎日、ストレスなく使ってもらえるメガネって事を意識して撮影しました。

なるほど。これは朝起きた時のシチュエーションですよね。
確かに、かけ心地が悪かったり、気に入っていないメガネは朝起きてすぐにかけたく無いよね。

そうそう。朝起きて、すっとメガネをかけて、全然違和感が無い。
そんな空気を感じてもらえれば嬉しいよね。

パン美味しそう笑

かけているのはTS-10753。
すっかりトニーセイムの定番になったセルロイドコレクションの新型です。
ややワイドの広いスクエアで、ゆったりとしたサイズ感でかけれます。

良いサイズ感ですよね。私も最近こんな感じのちょっと大きめのサイズが気分です。

セルロイドの艶感が、リラックス感の中に「きちんと感」みたいな印象も作ってくれるので、
ちょっとそこまで。。。って時にも最適だと思います。

それ大事。。。

あー!!!

何何??

これ・・・彼氏目線ショットじゃないですか。

いやいや、私が撮ったんじゃないよ。
カメラマンさんだよ。横にはいたけどさ笑

めちゃめちゃ可愛いねー笑
ボストンシェイプはやっぱり女子度が上がるよね。

こちらはTS-10754。
トニーセイムの定番のボストンシェイプよりも若干縦幅を長くすることで、
今のトレンド感を強調しました。

可愛い!トニーセイム定番のカラー達は女子にはぴったり。

ほんと、お顔がパッと明るくなるよね。

そうそう。
あとはこのカラーもお気に入りです。

「緑笹」ですね。フロントの上側は黒で、下側がカーキっぽい感じの緑。
採用したのは2回目ですね。
ほどよく引き締まる感じですよね。

カッコ良いね。このカラーなんかだと男性にもおすすめです。

沢山の方に喜んでいただけるシリーズになっていると思いますので、ぜひお店で試してみていただきたいですね。

是非是非。