voice

2022AW NewCollection”V-cut”

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。38歳3児の父。2022年、最近はビザールプランツ(珍奇植物)にはまり、海外から個人輸入したりしている。

tonysame:japan 塚本 野乃花

入社2年目、最近後輩ができて張り切っている。日々の業務は主にPOPや什器のデザイン・撮影などの制作担当
ゆくゆくはメガネそのもののデザインも出来ればと猛勉強中
趣味はLEGOとネイル 褒められて伸びるタイプ

2023年!あけましておめでとうございます!
ってもう1月中旬になろうとしていますが、、笑

そうだね、、笑
また1年よろしくね!

はい!
今年もよろしくお願いいたします!

今回はV-cutをご紹介させていただきます!

一昨年に発表したシリーズだけど、本当に沢山の方にご好評いただいているシリーズです。
シンプルで、軽くて、スッキリとかけられる。とてもトニーセイムらしいシリーズです。

そうですよね!今回3型を発表しまして、そちらも大変ご好評いただいております!

TS-112-001

この角度から見るのが私は好きです。
やっぱり横から見た時のすっきりさは本当に良いですね。

側面が面ではなく線になるから、正面から見たときの細い印象が、横顔でも変わらないんだよね。

今回3型を発表しました。
定番スクエアのTS-112、程よいサイズ感のTS-113、
そしてグローバル感のあるクラウンパントシェイプのTS-115です。

2022AWのビジュアルの通り、様々なテイストのお客様に選んでいただけるバリエーションです!

TS-112-477
TS-113-515
TS-115-521

光の当たる面が増えるので、より生地のツヤが際立って見えます!
綺麗ですね!
カラーも、シックで透き通った色合いから、キャンディーのような可愛らしい色合いまで、
楽しんでいただけるようにご用意しました。

TS-115-519

こうしてアップで撮影してもしっかりとエッジが立っているのがわかるよね。
ここまでしっかりとエッジを立てながら美しく磨き上げるのは本当に難しいんですよ…

ぜひ手にとって触ってご覧いただきたいフレームです。
気になった方はぜひ全国のトニーセイム取扱店さまへお問い合わせください!

そういえば、今年1年の目標何か決めてるの?

はい!眼鏡はもちろん、他にも興味を持ったことについて学ぶ年にします!
あと、沢山voiceを更新していきたいです!

・・・ま、任せた!!!

一緒に頑張りましょう!笑
皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします!

皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします。