voice

special voice vol.01 トニーセイム×キクチメガネ 特別コンテンツいよいよスタートです!

キクチメガネ100周年、トニーセイム10周年 お互いの記念すべき年を盛り上げる新コンテンツ「special voice」。

キクチメガネ柳生 MDとトニーセイム細井がおおくりします!

株式会社キクチメガネ 柳生 源喜

2004年入社、2010年から商品部に配属され、ブランド/OEM/SGと担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で10年目を迎える。仕事と家事、育児に追われる今年不惑?の40歳。

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
2013年、当時トニーセイム直営店のスタッフだった頃、会長から急に卸の営業への異動を命じられる。そしてキクチメガネさまの担当になり、右も左もわからず、沢山ご迷惑をおかけしながらキクチの皆さまに育てていただき現在に至る(未だ日々勉強させていただいております…)




いよいよ始まります「special voice」。
柳生さん、よろしくお願いいたします!

よろしくお願いいたします。
細井さん!二人とも似顔絵が全然似てませんよ笑

えー! !そこからですか笑
個人的にはまぁまぁ似てると思ってるんですが…

二人とももうちょっと爽やかじゃないですか?

まぁ良しとしましょう笑

「きみはしあわせ1000%」
キクチメガネ100周年、トニーセイム10周年の特別な年を象徴するロゴ。
お互いの節目を迎えるにあたり、100×10=幸せMAXの思いを込めて、オメガトライブ1986年のデビューシングル名を連想させるコピーからロゴを作成しました。
キクチメガネ100年の歴史を支えるお客様に、私たちなりの幸せを届けていきたいと考えています。


今年は弊社が100周年、御社が10周年、まさにお互いの節目といいうことで、昨年からこの春に向けて色々と仕込んできました。
5月からはフェアが始まりますし、その前の段階で全店での取り扱いが本格始動します。

はい。まさに両社一丸となってこの特別な年を盛り上げていきたいと思います。

今はコロナウイルスの影響などもあり、弊社も決して楽な状況ではありません。
ただ、この時期に前を向いて頑張っていくことで、この状況が過ぎ去った時に、必ず明るい未来がやってきますから。

そうですね!こんな中ご来店いただけるお客さまに、「来て良かった。」と思っていただける一つの要因になれれば幸いです。

そのためにはお店の皆様に「語って」いただくことが不可欠だと考えていて、
フェアまでの3週間の間に、こちらのコンテンツを使って、新商品に込めた想いやこだわり、裏話などをお届けしたいと思います。

この春から初めて取り扱う店舗も多いので、この8年で色々とやってきたことも少し振り返れれば良いですよね。良いことも、悪いことも笑

お手柔らかにお願いいたします!

こちらこそ笑