voice

special voice vol.11 「若く見えなくてもいいの…」

「若く見えなくても良い・・・」
お店の方ならではのキラーワードをいただきました。

株式会社キクチメガネ 阿部 芙貴子

アピタ岩倉店副店長
自粛期間中にyoutubeにはまり、某金持ちyoutuberとディズニーの動画を漁っている。
そろそろ落ち着いた大人になりたいので、とりあえず苦手な読書からチャレンジ中。

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。35歳3児の父。最近の趣味はFPVドローン

社長!お久しぶりです。
突然ですが、ケースはどうなってますか(笑)? ?

あ、阿部さん!お久しぶりです!
ケ、ケースはですね、今次のデザインを企画しています(汗)

勉強会の時にお伝えしましたが、ケースが大きすぎます!女子の気持ちが全然わかってません‼
私4本トニーセイム持ってますけど、一回もケース使ったことないですよ(笑)

す、すいません…なるべく早く新しくできるように頑張ります!

お願いしますね!
アピタ岩倉店でもだいぶ実績が伸びて、在庫100枚置けるようになりましたよ!

ありがとうございます!100枚揃うとかなりのバリエーションですね。

ここまで揃うとトニーセイムの良さが一目瞭然!どう見てもカラフルです!

ありがたいです。

TS-10535-399 ボタニカルパープル

私以前はトニーセイム取扱店舗に勤務したことがなかったんですが、休日にフラッと出掛けたキクチの他店舗でトニーセイムを見つけて買いました。それがトニーセイムとの出会いです。
今はTS-10535-399をかけています。

そうだったんですね。そういうエピソードは嬉しいです。
どこがポイントだったんですか?

「色」です。ずっとイメージしていた「肌写りの良い色」のメガネを探していたんです。

なるほど、ちょっと不躾な質問ですが、やっぱり女性は「若く見える」メガネがいいんですか?(失礼)

あー
社長、全然わかってないですね。

え・・・

「若く見える」必要はないんです。

・・・ないんですか。

「老けて見えないメガネ」が欲しいのです。

おー!!なるほど!!
めちゃくちゃ腑に落ちました。

ここが大事なんですよ。
でもトニーセイムさんは私の思いには応えてくださっていますよ!

それは良かったです笑
阿部さん一押しのフレームとかあるんですか?

TS-10740ですね。

即答ありがとうございます。

TS-10740 上から 橙縞 茶桜笹 紅縞 漆黒

アピタ岩倉店の販売実績5枚は全て私が販売しました。
30代男性、女性3名(75歳、79歳×お二人、91歳)です。

素晴らしいですね。91歳…皆さまどんなご感想でした?

老けて見えない、元気に見える、きつく見えそうだけど色が可愛いから大丈夫ということは皆さんおっしゃっています。

中には「この老眼鏡かけて喫茶店にいたらナンパされちゃうかも…」と仰っていた方もいます。

なんて素敵なエピソード。。。

私にとってトニーセイムは人生に様々な潤いを与えるメガネです。

うるっときました(涙)

ということでケース可愛いのよろしくお願いしまーす♪

は、はい(泣)