voice

tonysame: サトーメガネspecial voice part.1

サトーメガネ全店では7/16〜8/31の期間トニーセイム フェアを開催します。
フェアに合わせた特別企画「tonysame:サトーメガネ スペシャルボイス」を届けいたします。

サトーメガネ 佐藤 泰輔

株式会社サトーメガネ 代表取締役 
サッカー、フットサル、サーフィンなどアクティブな趣味多数。昨年からボクシングを始めたが、現在はニンテンドースイッチのエクササイズソフトで代用中。1女1男の父。
2014年より現職。

tonysame: japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。高校卒業後はアジアを中心とした世界を旅する。35歳3児の父。最近の趣味はFPVドローン

佐藤社長!この度はよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

この度、7月16日からのサトーメガネ全店「tonysame:フェア」に向けて、このspecial voiceを作成することになりました。

普段は弊社のwebコンテンツとして運営しているのですが、今回はサトーメガネ様スペシャルコンテンツとしてお届けして参ります。

いつも見てますよ。
トニーセイムさんの思いや熱が伝わってきますよね。

ありがとうございます。

今回はサトーメガネとのスペシャルボイスですが、うちは各お店に仕入れは任せています。そのため、「それぞれのお店」が「それぞれのトニーセイム 」に対する思いや考えがあると思いますので、その辺りがこのコンテンツによって見えてくるとお客様にも楽しんでいただけると思います。

そうですね。皆様からどんな意見が飛び出してくるか楽しみです笑

私も楽しみです。

11店舗ですから少なくとも11通りのvoice が聞こえてくるはずです。皆様メガネに熱い方ばかりですので、濃い内容になると思います笑

私もトニーセイム の細井さん、担当営業の佐藤さんと話していると「この人たちは本当にトニーセイム のメガネが好きなんだな。」と感じますよ笑

やはり自分たちで全て考えて創っていますのでどうしても熱くなってしまいます笑

そういった方々が創っているメガネだからこそ、私たちも自信を持ってお勧めできるのだと感じています。

では熱は隠さず皆様と語り合っていければと思います。
よろしくお願いいたします!

よろしくお願いします。

tonysame:voice
トニーセイムジャパンの公式コンテンツ トニーセイムジャパンスタッフの日々の熱量を伝えるコンテンツとして更新中

https://www.tonysame.jp/voice_a/