voice

tonysame:サトーメガネspecial voice part.4

今回はサトーメガネ八戸八食店 店長 鈴木さんとフェアに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネ スペシャルボイス』をお届けいたします。

サトーメガネ八戸八食店 店長 鈴木 優

バイクが趣味の3児のパパ。
最近はすっかり子供達も大きくなり、休日はよく1人でツーリングを楽しむ日々。
八戸八食店の元気印!!

tonysame:japan 佐藤 和久

トニーセイムジャパン 営業兼オフィスマネージャー
眼鏡小売業界での20年の経験を生かし、トニーセイムジャパンでは営業を務める。
趣味は釣りとラーメン食べ歩き。勢登鮨のラーメン寿司大好き。特技は卓球。

東北ブロック一発目は八戸八食店です。
鈴木さんよろしくお願いします!

佐藤さんよろしく!

フェアも一週間経ちましたが調子はどうですか?

絶好調だね!!

さすがですね!

毎日、沢山のお客様に手に取っていただいてますよ。
トニーセイムは常に八戸八食店のオススメブランドですからね。

手に取っていただいているお客様はどのような方が多いんですか?

そうだねー
商品のバリエーションが豊富だから男女とも年齢を問わずに掛けてくれてるよ。

なるほど。

必ず自分に合ったフレームが見つかるし、掛ける方の魅力や個性を引き出せるのもトニーセイムならではだよね。

そうですよね。
鈴木さんのおっしゃる通り、色々な方に掛けていただけるようにバリエーションを多く作っていますから。
その中でも鈴木さんのおすすめ商品はどちらですか?

最近ではTS-10744シリーズがおすすめだね。

TS-10744シリーズ

おお!!2020春の新作の「リプロダクトシリーズ」ですね!

リプロダクトシリーズ:ブランド創立10周年を記念し、復活を望む声の多かったTS-10701シリーズをベースに、より良いメガネを目指して各部をアップデートして作られたシリーズ

ブリッジにもSX4が採用されるなど、機能性が十分考慮されているのも魅力です。
このシリーズは日本製なので、こだわりのあるお客様にもオススメです!

SX4:2本の独立したβチタンパーツが右から左、前から後ろと交差する形で構成されたトニーセイム独自のブリッジパーツ
ねじれや反りに強いという特徴を持つ

トニーセイムの想いの詰まったフレームに仕上がりました。

色々と考え抜かれたトニーセイムのフレームを一度お使い頂くと、リピーターになってくれるお客様が多いですよね。
それだけ掛け心地・使用感の良さを感じて頂けているのだと思います。

ありがとうございます。
八戸でもファンがどんどん増えているのですね。

毎年お誕生日に購入される方もいらっしゃるし、オンとオフでの使い分けなど複数所持されるお客様が多いのも、アイテム数の多いトニーセイムだからこそなのかもしれませんね。

やはり2本目3本目とさらにお選びいただけるのはとてもうれしいですね!

そうそう、フェアが終わると次のフェアはいつ?というお声もよく聞かれますよ笑

そういった声も八戸八食店の皆様が日頃トニーセイムを提案していただいているおかげだと思います。
本当にありがとうございます!

毎回、新作が発表になる度に期待を越える作品を提供して頂いているので、これからも期待していますね!!

楽しくて掛けやすいメガネがもっともっと増やせるようにこれからも頑張ります。
最後に今回のフェアについて意気込みをお願いします。

フェアでは、より多くのお客様の目に触れていただきたく店舗入口に専用什器を用意しています。
一人でも多くのお客様に知って頂きたい、掛けてい頂きたい、という思いでいます。

入り口で目立ってる什器ですね。
ありがとうございます!
今回、商品ボリュームもありますので存在感ありますよね。

沢山の中から納得いくまでお選びいただき、買ってよかったなという気持ちでお帰りいただけたら最高ですね。

そうですよね。
気に入ったものを長く使ってファンなっていただきたいですね。

我々スタッフ一同、お客様のメガネ選びを一生懸命お手伝いさせていただきます。
みなさまのご来店お待ちしております。

私たちもしっかりサポートしていきます。よろしくお願い致します。