voice

tonysame:サトーメガネspecial voice part.5

今回はサトーメガネ相模原清新店 店長 川田さんとフェアに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』をお届けいたします。

サトーメガネ相模原清新店 店長 川田 雅仁

私が皆さんに笑顔元気パワーを注入するカリスマ店長です。
とにかく何でもご相談ください。
趣味は盆栽。最近は家庭菜園にハマっていてプチトマトを栽培中。

tonysame:japan 佐藤 和久

トニーセイムジャパン 営業兼オフィスマネージャー
眼鏡小売業界での20年の経験を生かし、トニーセイムジャパンでは営業を務める。
趣味は釣りでホームレイクは相模湖。水面を見るとついつい覗いてしまう習性を持つ。特技は卓球。

川田さんよろしくお願いします!

よろしく!

フェアも順調のようですね。

そうだね。お客様も少しずつだけど戻って来てくれてて順調に進んでるよ。やはり必要としていただけることがありがたいね。

本当にありがたいですよね。
八戸八食店の鈴木さんにもお伺いしたんですが、お客様は特に世代問わずいろんな方が来ていただいてるんですか?

地元のお客様がたくさん来てくれていて、お子様からシニアの方まで幅広いね。
トニーセイムはどの世代にも提案出来るから非常に助かってますよ。

普段から多くのフレームを展開して下さってますからね。
フェア中はもっとフレームの数が多くなり、選べる幅がさらに広くなりますね!

トニーセイムはおすすめフレームなのでいつも在庫は豊富に揃えてますよ。

沢山ある中で、今回のフェアで川田さんのおすすめ商品はありますか?

TS-10747シリーズだね。
綺麗なカラーとさりげないお洒落感、遊び心のある感じが好きだね。

TS-10747-620 レッド/ダークブラウン

お洒落番長の川田さんらしいチョイスですね。

見た目だけでなく掛け心地も軽くて最高だよね!
お客様も掛けた時の第一印象はすごくいいよ。

やっぱり掛けてもらって体感していただくとわかりやすいですよね。

そうそう、説明するより体感が重要だね。
プラスチックの生地も綺麗で目を引くよね。

最近はオリジナルの生地も作っているんですよ。

DP10カラー トリコロール

お!これこれ。
お客様も色の綺麗さに感心してたよ。

ちょっと変わったものが欲しいという遊び心をくすぐりますよね。

掛けてて楽しいっていうのは重要だよね。

後、トニーセイムが特に取り組んでいるのがお作り頂いた後のお客様アフターフォローです。

そうだね。
買って安心、買った後も安心を商品から感じ取れることが大事だと思います。

お客様に長く使っていただきたい一心なんです。
今回のフェアの意気込みを聞かせてください

お客様に手に取って頂き、掛ける楽しさを伝えていきたいです。
フェア期間中だからこそ展開しているカラーやフレームもありますし、普段はなかなか提案出来ないようなフレームも紹介していきます。

川田さんのいい意味で変わった提案が楽しそうですね。

ちょっと変わりたいお客様の背中を少しだけ押したいですね。

私も川田さんに接客してもらいに行こうかな。

どちら様もウェルカムなのでお待ちしておりますよ。笑

頼もしい!わがまま聞いてもらいますね。笑
とにかくフェアを楽しんでくださいませ!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
一緒に新しいメガネを探しましょう。
感染対策もばっちりしてます!!
安心してご来店くださいませ。