voice

tonysame:サトーメガネspecial voice part.6

今回はサトーメガネ青森中央店 店長工藤さんとフェアに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』をお届けいたします。

サトーメガネ青森中央店 店長 工藤 英俊

オークリーのサングラスをかけながらママチャリに乗ってます。いつかはサングラスに見合う自転車を手に入れたく、日々奮闘中!!
インドア派で休日は読書したり、映画を見に行ったりしています。

tonysame:japan 佐藤 和久

トニーセイムジャパン 営業兼オフィスマネージャー
眼鏡小売業界での20年の経験を生かし、トニーセイムジャパンでは営業を務める。
趣味は釣りとラーメン食べ歩き。ドロ煮干し大好き。特技は卓球。

工藤さんよろしくおねがいします!

佐藤さんよろしく!

青森もフェア順調ですね。

はい!おかげさまでいい感じです。

今回もどんどん盛り上げて行きましょう!

そうだねー!!トニーセイムは、個性的なフレームからスタンダードなフレームまで、幅広いジャンルがあるのでおすすめしやすくて助かってるよ。

そうなんです。沢山の方に使ってほしいとの思いで色々とご用意しておりますので。

選べる種類が多いのでいつもお客さんは大変喜んでいただいてますよ。

うれしいお言葉です。

毎年フェアを楽しみにしているお客様もいらっしゃいますよ。

ありがたいです。今回のフェアでは工藤さんおすすめ商品はどちらですか?

いくつかあるんだけど、まずはアセテートライトシリーズかな。

工藤さんも普段からお使いいただいてますよね。

工藤さんご使用品番  TS-10510-153 ブラック/グレーカモ

何本か持ってるけどこれが一番お気に入りだね!正面から見る印象と横から見る印象が違うフレームでとてもおもしろいと感じます。掛け心地も軽くて快適。

フレームの良さをご自身で実感していただきましてありがとうございます。

それと度数の強い方には厚みを綺麗に隠してくれますし、渦も目立ちにくくて最適ですね。カラーも特徴的で面白いよね。

色々と私が説明しなくても分かりやすいです。

あと、セルロイドのコンビタイプだね。特に女性の方に人気があります。色使いが非常に綺麗で、フロントとテンプルのバランスが良いと評判です。

TS-10734シリーズ

セルロイドは昔ながらの素材で、あまり色のバリエーションがない印象でしたが、最近は明るい色から透き通った色まで豊富にあるんですよ。

そうそう、前に女性の方でしたがひとまずセルロイドコンビを掛けてもらったらカラーに一目ぼれして即決したケースもありましたよ。

そこまで気に入っていただけると嬉しいですね。その方、トニーセイムって知ってました?

『これなんですか?』って言われたよ。良い意味でね。笑

やっぱり。苦笑

トニーセイムはメガネを作っているメーカーなので、ブランド物に比べると名前を知らない方がいらっしゃいますね。

そうなんです。もっともっと多くの方に使って知っていただきたい。

私たちもたくさんの方にトニーセイムの良さをおすすめしてまずは青森に広めたいですね。

是非是非よろしくおねがいします!!
最後に今回のフェアについて意気込みをお願いします。

前回のフェアも好評でしたので、今回もたくさんのお客様にトニーセイムの良さを知って頂きたいですね。商品もいっぱいありますし。

普段よりお選びいただけるフレームをたくさんご用意しておりますので、ご案内よろしくお願いします。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。
楽しいメガネを一緒に探しましょう。

気づいたらスタッフ全員トニーセイム掛けてますね!!

みんな大好きなんで!!笑

ありがとうございます。涙