voice

tonysame:サトーメガネspecial voice part.12

今回はサトーメガネ弘前城東店 店長三上さんとフェアに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』をお届けいたします。

サトーメガネ弘前城東店 店長 三上 伸治

楽しくメガネをお作りいたします。店一番の元気者!孫が4人になりました。最近は密にならないように気を付けて孫達と遊んでます。パワーをもらって今まで以上にやる気満々です。

tonysame:佐藤 和久

トニーセイムジャパン 営業兼オフィスマネージャー
眼鏡小売業界で20年の経験を生かし、トニーセイムジャパンでは営業を務める。
趣味はバス釣り。弘前ラーメンを食べるのを楽しみにしています。特技は卓球。

三上さん!こんにちは。

こんにちは。

ついに青森ブロックトリですよ!

毎回楽しく見てました。似顔絵イラストもみんな似てて面白いよね。

実は、イラストレーターの女性の方に作っていただいたんですよ。特徴つかんでますよね。

この自分も似てるのかな?

そっくりですよ。トップ画で使っているバナーも最後まで行くと全員揃いますから。

濃い顔が集まることもなかなか無いから迫力ありそう。笑

楽しみですね!今回のフェアは振り返ってどんな感じでしたか?

そだねー。毎年フェア開催を楽しみにしているお客様がいらっしゃいましたね。

それは嬉しいですね。どんな方ですか?

女性のお客様で最初は派手な色に戸惑ってたけど、掛けてみたら軽いしスッキリしてるとすぐに気に入ったね。

それは、アセテートライトですか?

アセテートライト TS-10536シリーズ

そだね。度数も強かったから仕上がりも綺麗ですごく気に入ってたよ。
そう言えばこのフレームなんか賞取ってなかったっけ?

おかげさまで『日本メガネ大賞2020レディース部門グランプリ』を受賞しました。

日本メガネ大賞:国内外より新商品のフレーム・サングラスの中からデザイン・機能が最も優れている製品に贈られるメガネ業界屈指のデザインアワード。

やっぱりカラーも綺麗だし評価高いね。

たまたまですよ。狙ってましたけど笑。

どんどん斬新で掛けたくなるフレーム作ってね。

はい!頑張ります。

話し戻るけど、他には親子で作られたり、リピートでやっぱり『トニーセイムだよね』と買って行った方もいたね。

着実に弘前でもファンが増えてますね。

うん!フェア中はお客様もたくさんの中から選べるから楽しそうですよ。

毎年恒例行事になるようにもっと盛り上げて行きましょう。

メガネは『お洒落で楽しい』の考え方が繋がってたくさんの方に使ってほしいね。

ですね。よく見るとスタッフの方もみなさん掛けてますね。

好きじゃないとおススメできないからさー。笑

ありがたいです。
最後にフェアの感想を一言お願いします。

今回もたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。フェアも残すところ10日間になりましたが、佐藤さんに補充してもらったんで商品は揃ってます。みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

また是非フェアよろしくお願いします。

そだね。頑張りましょう。