voice

tonysame:サトーメガネspecial voice part.13

今回はサトーメガネ平塚本店 店長松木さんとフェアに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』をお届けいたします。

サトーメガネ平塚本店 店長 松木 幸治

社内でもトップクラスの検査技術を持つ男。豊富な商品知識を持って丁寧な説明をいたします。最近はウォーキングにハマってます。運動不足解消の為、なるべく歩いて体を動かしています。

tonysame:佐藤 和久

トニーセイムジャパン 営業兼オフィスマネージャー
眼鏡小売業界で20年の経験を生かし、トニーセイムジャパンでは営業を務める。
趣味はバス釣り。最近は『あつ森』の釣りにハマってます。特技は卓球。

ついに 『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』 トリの平塚本店です。

12回店舗ごとに色々話が出て来て楽しく見てましたよ。各店長の雰囲気が出ててそこも良かったね。

各店舗ともに癖というか色があって楽しかったですよ。

バナーは濃い顔がいっぱい揃ったね笑

迫力ありますがみなさん良い表情してます。笑

このバナーは良い記念になるね。

このようは企画はどんどんやって行きたいです。

やりすぎると佐藤さん大変そうだから程々にね。笑

みなさんと関われるのが楽しいのでまたお願いします。

今回も色々と協力してくれてありがとね!

こちらこそありがとうございます。平塚本店では、今年のフェアどんな感じでしたか?

他の店舗でも声が上がってましたけど、トニーセイムはメガネを掛けること自体をお客様が楽しんでいた感じでしたね。

やはり、他の店舗と変わらず年齢問わない感じですかね?

そう。年齢男女問わずチャレンジ心をくすぐられる存在というか。

中には奇抜なデザインもありますけどそのあたりの反応はどうでした?

お客様も意外なデザインが似合うと嬉しそうで紹介するのが楽しいね。

好評だったのはどのあたりの商品ですか?

男性はTS-10658シリーズかな。ワイドが広く、フロントのカットでスッキリをした表情になるね。

TS-10658

定番のウェリントン型でテンプルの金属もクールで調整幅も広いですよね。

女性はTS-10657シリーズかな。最近では珍しいオーバルシェイプで表情が柔らかいね。

TS-10657

女性のオーバルシェイプはやっぱり優しく綺麗ですよね。

そうだよね。後は、学生さんとかも掛けやすいと選んでましたよ。今回も目立つようにお店の中央に配置して『こんなメガネも良いですよ!』とスタッフみんなで楽しくお客様へ紹介してました。

お客様はリピーターの方も多いですか?

多くなってきたね。デザインも豊富でバリエーションが広いから『やっぱりトニーセイムいいね』って感じで選ばれるよ。

平塚でもトニーセイムが根付いて来ていて嬉しいです。

これからもこだわりで生まれたデザインと、楽しませてくれるカラーや機能に期待してますよ。

秋の新商品も期待していて下さいませ。

また楽しみにしていますね。

8月も残りわずかですがよろしくお願いします。

フェアが終わりましても、トニーセイムの取扱いは継続していきます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

サトーメガネ各店店長様、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。またみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。