voice

2020AW special voice vol.01

tonysame 2020AW フェアいよいよスタートです!

株式会社キクチメガネ 商品部MD 柳生 源喜

2004年入社、2010年から商品部に配属され、ブランド/OEM/SGと担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で10年目を迎える。仕事と家事、育児に追われる今年不惑?の40歳

tonysame:japan 細井 礼

2013年、当時トニーセイム直営店のスタッフだった頃、会長から急に卸の営業への異動を命じられる。そしてキクチメガネさまの担当になり、右も左もわからず、沢山ご迷惑をおかけしながらキクチの皆さまに育てていただき現在に至る(未だ日々勉強させていただいております…)

いよいよですね! 

はい。いよいよです。

本日から、tonysame2020AWフェア「瞳 ときめく いろめく きらめく」がスタートです。 

今年は本当に大変な一年でしたが、このフェアがしっかり盛り上がると、来年に繋がりますね! 

はい!春のフェアもあの状況下のなか、素晴しい実績を出していただきましたし、今回も必ず良い実績が出ると信じております。

今回のフェアタイトルにはどんな想いがこもっているんですか?

はい。「ときめく」 は心が躍るという意味ですので、トニーセイムのフレームやキクチメガネの皆さまのサービスによって、お客様にときめいてほしい。という気持ちを込めました。 

なるほど。いいですね! 

そして、「いろめく」「きらめく」は、 
トニーセイムのフレームをかけたお客様が「これまで以上に素敵なメガネのかけ姿になった様子」と、「キクチメガネの皆さまにお作りいただいたメガネで
見える景色が、これまで以上に美しくあってほしい」という2つの思いを込めました。 

深いですね! 
今回もこだわりの詰まった新商品がたくさんありますから、こちらのvoiceでも伝えていきましょう! 

はい。よろしくお願いします! 

よろしくお願いします!