voice

2020AW special voice vol.07

2020年締め括りのフェア「瞳 ときめく、いろめく、きらめく」
本当にありがとうございました。

株式会社キクチメガネ 商品部MD 柳生 源喜

2004年入社、2010年から商品部に配属され、ブランド/OEM/SGと担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で11年目を迎える。仕事と家事、育児に追われる今年不惑?の40歳

tonysame:japan 細井 礼

2013年、当時トニーセイム直営店のスタッフだった頃、会長から急に卸の営業への異動を命じられる。そしてキクチメガネさまの担当になり、右も左もわからず、沢山ご迷惑をおかけしながらキクチの皆さまに育てていただき現在に至る(未だ日々勉強させていただいております…)

柳生さん、フェアありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
色々ありましたけど、結果的には目標を大きく上回る販売実績となり、良い結果が残せましたね。

目標760枚に対し、実績1019枚 達成率134.1%です。
目標を達成した店舗は89店舗でした。

すごいですね!
特に納期の面に関して、沢山ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ここまでの実績を出していただいて…
本当にお店の皆さま、そして商品部の皆さまのサポートに心から感謝いたします。

納期は仕方がない面もありますから、次に繋げていきましょう。

この実績は、兎にも角にも店舗の皆さんのおかげです。
まだまだコロナの影響もあり、思うように集客できない状況もあるなかですから。

そうですね。どれだけ感謝しても、足りないと思っています。

商品については、今回もやはりTSK-100が数字を引っ張ってくれましたが、実はもう1つ注目すべき品番が現れました。

と言いますと…?

TS-10690です。
以前のボイスでも、良い感触だったと思いますが、実際に店舗での販売実績も上がってきています。
12月に入ってからの実績ではTSK-100を超える勢いです。

TS-10690

それはすごいですね!
12月、フェア後もお喜びいただけるお客さまが沢山いらっしゃると嬉しいですね。

そうですね。
もちろんフェア後についても、お店の皆さまと一緒にしっかりと盛り上げていきますのでご安心ください!

ありがとうございます。

フェアが終わり、2020年もあとほんの少しですね。

そうですね。弊社100周年、御社が10周年という節目の年で、昨年から色々と取り組んできましたが、最後に良い結果を出すことができました。

この実績を踏まえて、来年はさらに良い結果を創っていきたいですね!

心強いお言葉ありがとうございます。

キクチメガネの皆さまのおかげで、トニーセイムは今年も成長することができました。
ただ、足りない部分も沢山見えた一年でしたし、社会の状況はまだまだ予断を許さない状況です。

私たちにできることはとにかく、皆さまに「良いね!」と思っていただけるもの創りを続けること、
そして皆さまとこれまで以上につながり、先を見据えながら、精一杯前を向いていくこと。だと思っています。

あと、お店の皆さまになかなか直接お礼を伝える機会はないのですが、本当に日々、心から感謝しております。
皆さまの心のこもった提案のおかげで、私たちのフレームをお客さまに届けることができています。

これからも皆さまの期待にお答えできるブランドになれるよう努力を続けますので、今後ともよろしくお願いいたします!

そうですね。
来年からまた次の100年、次の10年に向けて頑張っていきましょう!

よろしくお願いいたします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!