voice

tonysame:サトーメガネ special voice 2021 part.10

サトーメガネ弘前城東店 齋藤 奈々子

朝のウォーキングを始めました。高校生になった子供のお弁当作りを頑張ってます!今年は釣りに行ける時間が増えるかな♡

tonysame:原口 一愛

tonysame:japan 営業担当 トニーセイムが好きすぎて社長に「雇ってください」と直談判した強者。最近の悩みは手が大きすぎて検品用の手袋が合わないこと。

今回は弘前城東店の齋藤さんです。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

齋藤さん!フェアの延長が決定しましたね!

そうですね!ご好評につき8月末までの延長となりました。
これでもっとたくさんの方にトニーセイムさんのメガネをご紹介できますね。

是非よろしくお願いいたします。
ちなみに齋藤さん的に春の新作はどうですか?

個人的にはこちらのTS-10750-藍縞がイチオシです。
もともと好きなシリーズですけど、クラウンパント型っていうのもいいですし
何よりこの新色が綺麗ですよね。イチコロでした(笑)

実は私のイチオシもこのTS-10750-藍縞なんですよ。
クリア感と藍色のこの感じがもうたまんないですよね。
クラウンパントという形も、数年前から目をつけていた玉型で
日本での流行を見ながら満を持してのリリースとなりました。

確か春の新作でもう一つクラウンパントがありませんでした?

Re:productシリーズのTS-10749ですね。

やっぱり流行りということで2種類リリースしたんですか?

もちろん流行りというのもありますが
この二つの品番は明確な違いがありまして…

玉型ですか?

デモレンズ比較 左 TS-10750 右 TS-10749

そうです。写真だとちょっとわかりづらいんですが
TS-10750の玉形はボストンになっていて、
TS-10749の玉形はクラウンパントになっています。

ということは
TS-10750のほうがチャレンジしやすいってことですね。

その通りです。
リムの細いセルロイドについては馴染みやすい玉型を。
特徴的な機能性パーツを用いたクラシック+αのRe:productには
クラウンパントの玉型を採用し、より個性を出しています。

ヨーロッパからの流れで多角形シェイプ流行ってますけど
日本人が自然にかけれるフレームってなかなか無かったので
これはぜひとも店頭で試していただきたい一本です。

ちなみに今回のフェア用の商品で気になるフレームってありました?

TS-10528-248ですね。
トニーセイムさんのフレームはどれもきれいですけど
この品番は段違いですね。

齋藤さん…それも私のお気に入りの一つです(笑)
カラーまでしっかり同じです。

またまたそんなこと言って(笑)

いや、ほんとなんですよ。
眼鏡店のスタッフ時代に購入しようとしていたぐらい
好きだったんですけどお客様に先を越されてしまって(笑)

あぁ~悲しいやつですね。
それなら原口さん!

はい、なんでしょう?

うちの店にありますので
ご来店お待ちしております。

さすがに買うときは自社の社割で買わせてください(笑)