voice

tonysame:サトーメガネ special voice 2021 part.11

サトーメガネ八戸八食店 下沢 孝之

オシャレ大好き、メガネ大好き、サングラス大好きです。
素敵なメガネに出会えるように何でもお手伝いさせていただきます。
お任せください!!

tonysame: 原口 一愛

tonysame:japan 営業担当 トニーセイムが好きすぎて社長に「雇ってください」と直談判した強者。最近の悩みは手が大きすぎて検品用の手袋が合わないこと。

今回でフェア期間中最後のspecial voiceとなりました。
最後は八戸八食店の下沢さんです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

フェアも残すところあとわずかとなりましたね。

あっという間の2か月半でした。
今年はありがたいことに本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
おかげさまで大盛況です。

沢山ご紹介いただいてありがとうございます。
のこり期間も全力でサポートいたします!

よろしくお願いします!
売れた商品の補充はもちろん、新しい商品も入荷しておりますので
まだご覧になられてない方には是非見ていただきたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
聞くところによると下沢さんはかなりのメガネ好きだとか
何本ぐらいお持ちなんですか?

そうですね~
40本くらい持ってます(笑)

すごいですね!
私も持ってる方だとは思ってたんですが格が違いました。

これからもどんどん増えていくと思います。勝手に(笑)

ちなみにトニーセイムのフレームって…

左 TS-10170-110 右 TS-10173-001

もちろんありますよ。
TS-10170-110とTS-10173-001です。

2本も!ありがとうございます。
ちなみに2本とも正面視が太い大き目のフレームですけど
こういった感じがお好みなんですか?

TS-10170-110 正面視

そうなんですよ。
普通こういった大きい/太いフレームって重たくてかけられないじゃないですか。

確かに。重量的にもそうですし、フレームによってはフロントが大きい分
重心が前に寄りすぎて鼻への負荷が強くなりがちですよね。

TS-10170-110 上面視

でも、トニーセイムさんのこのVALシリーズだと上面視がすごく薄いつくりになっているのでものすごく軽いんですよ。

そうですね。見た目と実際の重量感はかなりギャップがあると思います。

重たくて諦めていたデザインだったので本当に気に入って使っています。
同じお悩みの方は是非試していただきたいですね。

ありがとうございます。
他に下沢さんの中でこんな方にはこのシリーズ!みたいなのって
ありますか?

沢山ありますよ。
強度近視の方にはアセテートライトですし
シンプルなものでお探しならニューウェーブですし…
極論を言うと、トニーセイムさんだけでお店が成り立つくらい
商品の幅があるので「迷ったらトニーセイム」です。

本当にありがとうございます。
下沢さん接客トークの引き出しがすごいですね。

それだけ語れるフレームだからですよ。
私たちがお客様に語ることで初めて良さが伝わる分
しっかりとご提案ができるのでお客様の満足度も高いように感じます。

語ることによってものだけでなく、
下沢さんから、○○さんから買ったという温かみが生まれるのもいいですよね。

そうですね。こんな時代だからこそ心の距離感は近く感じていただきたいですね。

計11回の今回のspecial voiceでもまだまだトニーセイムの魅力は語りつくせておりません。
店頭では徹底した感染症対策のもと、スタッフの皆さんが親身に語ってくださいますので
新しい1本を探しに是非おいでください。

なんか原口さん今回はいつもより堅めな感じですね(笑)
また上に睨まれたんですか?

いや、最後なんでバシッとかっこよく決めようと思って!

今ので台無しですね(笑)