voice

tonysame:シミズメガネ Special voice part.1

tonysame:japan 中村 聖

トニーセイムジャパンショップマネージャー兼営業担当
山登りや料理など広く浅くの多趣味人間。
母方の実家が常磐線沿線(金町)で実は柏に親戚が住んでいます。

シミズメガネ 沼崎 健

本社オフィス所属。 マネージャー兼商品担当
愛犬との散歩に精を出す今日この頃。無償の愛って素晴らしい!
「親切・丁寧一番を目指します!」をキャッチコピーに、ご家族・ご友人をご紹介いただけるような眼鏡店を目指しています。

4月1日からシミズメガネ本店様、ステモ店様でトニーセイムフェアを開催いただくことになりました!
沼崎さん、開催期間中は何卒よろしくお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします。久々のトニーセイムフェア、気合い入ってます!

まずはこちらの「special voice」について簡単に説明させていただいてよろしいでしょうか?

ぜひよろしくお願いします。

トニーセイムのホームページ内には「voice」という様々な情報を発信しているコンテンツがあります。

https://www.tonysame.jp/voice_a/10911637-2/

その「voice」をシミズメガネ様のHPでのみご覧いただける特別版として作成したのが「special voice」です。

フェアの情報を何回かに分けて発信していただけるんですよね?

はい。普段はお店に置いていない商品などもご紹介させていただく予定です。

トニーセイムのフレームは本当にかけやすいですし、セルフレームの生地のカラーが映えますよね。
シミズメガネで扱っているセルロイドコレクションはもちろん、他のシリーズもとても魅力的です。

ありがとうございます。
今回はトニーセイムの人気シリーズを中心に商品を揃えさせて頂きました。

4月ということで新入学・新入社など環境の変化に合わせてメガネをお探しのお客様が多いのでたくさんご紹介したいですね。

普段お客様自身では選ばないような色や柄のものにもチャレンジして頂きたいです!

そうですね。
フレーム選びのお手伝いはもちろんですが、シミズメガネでは安心してメガネをお作りいただくために
「とことんサポート」として、多くの取り組みを行っています。

特に力を入れているところはありますか?

はい。視力測定は特に力を入れていて、シミズメガネオリジナル「7項目測定」を行なっています。

しっかりとした測定をして度数の提案をしていただけるのは安心ですよね。

そうですね。7項目測定の結果をもとに、お客様の「明視域」(ピントの合う範囲)をアプリで可視化し、見たい距離に合わせてメガネをお作りする「明視域メガネ」をご用意しているので、さまざまな見え方のご相談にもしっかりお応えします。

https://optik-shimizu.com/category/commit/

フレームにレンズが入って初めて「メガネ」が完成しますから、とことんサポートは嬉しいですね!

はい。トニーセイムさんからはノベルティーでサポートしていただけるとお聞きしていますが?

はい!プラスチックボトルに入った大判のメガネ拭きです。

メガネ拭きは嬉しいですね。
しかも大判のものは使いやすいですからお客様も喜んでくれると思います。

メガネ拭きは“tonysame”の文字が輪になったデザインになっています。
正式なブランドロゴと様々なフォントで書かれた“tonysame”が輪になることでトニーセイムと色々なお客様が「つながる」ことを表現しました。
ノベルティーは数に限りがありますので「欲しい!」というお客様はぜひお早めに…

私たちも今回のフェアでたくさんのお客様と「つながる」ことができるように一ヶ月しっかりご紹介していきますのでサポートよろしくお願いします!

ぜひよろしくお願いします!