voice

tonysame:サトーメガネ special voice2022 part.02

サトーメガネ 八戸八食店 松原様

入社3年目で、現在はサングラスを担当しています。
猫とサバ缶が大好きで、休日は主に愛猫とのおしゃべりと、美味しいさば缶探しをしています。

tonysame: japan 細井

トニーセイムジャパン代表取締役社長。
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。ステイホームでハマったアクアリウムがきっかけで水草、植物に興味を持ち、今では海外から珍しい植物を輸入したりしている。

松原様、よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

猫がお好きなんですね。

はい。。。好きなんです。

どれくらいお好きなんですか?

好きすぎて、おしゃべりができるようになりました。

。。。。それはすごいですね。
サバ缶もお好きとのことですが、猫ちゃんに影響されてるんでしょうか?

いや、そういうわけではありません笑

私にも是非おすすめのもの教えてください笑

さて、ご自身と奥様もトニーセイムをご愛用くださっているとのことお聞きしております。
ありがとうございます。

そうなんです。
私がサトーメガネ に入社して間も無く妻がTS-10723-292(茶笹)を購入したんです。
そしたら妻がそのフレームデザインを絶賛していたので、翌週、妻と雰囲気が似た女性に同じものをおすすめしたら大変気に入ってご購入いただけました。

特に女性には人気のシリーズです。
2週続けてお選びいただけるなんてとても嬉しいです。

実はまだ続きがあって、その翌週も同じフレームを取り寄せて販売することになって、
3週間足らずで同じフレームを3本も販売しました!

それはすごいですね。そんな事中々無いですよ?!

そうなんですが。。。実はまだ続きがあって。

え、4本目ですか??

いや、4本目はなかったんですが、実はこのTS-10723をご購入いただいた3名の女性が、
皆様同じ名前だったんです。

えー!!!そんなことあります???

そうなんですよ笑
本当に偶然なんですが、めったに無いですよねこんな事。

名前自体はそんなに珍しい名前では無いので、それからは同じ名前の女性がいたら、密かにTS-10723からおすすめしています笑

すごいエピソードですねぇ・・・

ちなみに他にオススメのフレームはありますか?

個人的にはTS-10197をおすすめします。
理由はまず、軽い。

軽いです。

年齢を問わずに似合う!

ジャパニーズスタンダード目指してます!

フィッティングがしやすい!

ありがとうございます!笑

フィッティングについては、長めのテンプル長とNewwaveパーツの機能性によって、
メガネ屋としてはとてもフィッティングがしやすいです。

ありがとうございます。「デイリーウェア」というコンセプトで展開しているシリーズで、
一本持っていただくと、本当に便利なアイテムです。

私のオススメはTS-10697です。
最近あまり見かけないシャープ感のあるスクエアで、すっきりとした表情がお好きな方にはオススメの一本です。
男性はもちろん、意外と女性にも評判の良いモデルなんです。

確かに、スーツスタイルの男性にはぴったりですし、意外と女性の方にはリフトアップ効果もあって喜んでいただけそうです!

メガネ屋としても確実に快適なかけ心地を提供できるので、おすすめですね。

皆様是非お試しくださいませ!