voice

tonysame:サトーメガネ special voice2022 part.10

tonysame:japan 細井 礼

トニーセイムジャパン代表取締役社長
視力は良いものの、地元の眼鏡店で出会ったメガネに惚れて購入したことがきっかけでこの世界へ。ステイホームでハマったアクアリウムがきっかけで水草、植物に興味を持ち、今では海外から珍しい植物を輸入したりしている。

サトーメガネ 相模清新店 村田 悟

業界歴52年の大ベテラン。明るく楽しい性格に加えて、親父ギャグを連発するという特技を持つ。
写真、風景、花など、四季折々の変化を楽しむが、最近が外に出かけられず残念な日々。。

村田さん。どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

オヤジギャグ、教えてください!

オヤジギャグは教えてできるものでは無いですよ。

・・なるほど。

長く生きていれば自然と身につきますよ。

か、カッコ良い。。。精進します!

フェアもそろそろ終盤ですね。

5月を終えた時点では清新店から、岩崎さんと、私が販売コンクール暫定2位、3位でしたよ。

すごい!ぜひ1位を目指してください!!

今回1位は弘前城東店の村上さんがぶっちぎりみたいですけどね。
なんとか最後頑張ってみますね。

絶対負けません!

おわっ!!村上さん、急に出てこないでください!笑

失礼しました・・・笑

さて、村田さんとのボイスに戻りますが、トニーセイムの中でお気に入りのモデルはありますか?

私はTS-10699ですね。

サトーメガネの皆様には、V-cutシリーズをとても高く評価いただいております。
ありがとうございます!

軽くてかけやすいとお客様の声をいただいています。

やはりメガネにとって「軽さ」は大事ですよね。
村田さんはいつもどういったメガネをお掛けなんですか?

実はトニーセイムはまだかけたことが無いのです。
これからの候補にしています。

普段はべっ甲フレームを愛用しています。

べっ甲ですか!私も憧れの天然素材です。

味わいのある色、雰囲気が気に入っています。

良いですよね。。。
村田さん。実はトニーセイム にもべっ甲フレームがあるのはご存知ですか??

おぉ!それは初耳です。テンプルがべっ甲なんですね。

はい。LIMILUX (リミラックス)というシリーズで、¥420,000という高額賞品ですが、弊社のべっ甲フレームは基本的にテンプルをべっ甲にして、内側にカラーコートで色を加えています。

トニーセイムらしいデザインで良いじゃないですか。

ありがとうございます。
ご希望のお客様がいらっしゃいましたら是非。。。
よかったら村田さんも・・・

検討します・・・笑