voice

tonysame: kikuchi 2022SS Special Voice part.5

トニーセイム提案の幅をさらに広げるXSシリーズについて、お伝えいたします。

株式会社キクチメガネ 商品部課長 柳生 源喜

2004年入社、2010年から商品部に配属され、ブランド/OEM/SGと担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で12年目を迎える。仕事と家事、育児に追われる41歳

tonysame:japan 細井 礼

2013年、当時トニーセイム直営店のスタッフだった頃、会長から急に卸の営業への異動を命じられる。そしてキクチメガネさまの担当になり、右も左もわからず、沢山ご迷惑をおかけしながらキクチの皆さまに育てていただき現在に至る(未だ日々勉強させていただいております…)

いよいよフェアも終盤です。

今回も素晴らしい実績が出そうですね。
5月は月間最高記録でしたよ!

ありがとうございます。。。

売れ筋の品番の在庫がもっとあればさらに伸ばせたと思いますよ!
まだまだポテンシャルあります。

本当に心強いお言葉ありがとうございます。

その「ポテンシャル」という意味では、商品のバリエーションに関しても、
まだ伸び代のあるカテゴリーもあるかと思っています。

それが今回のXSシリーズというわけですね。

TS-103 上から001 マットブラック,002 ワインレッド, 003 ネイビー

はい。そうです。
以前から、キッズサイズの展開や、小顔の方向けのフレームを強く要望されて来ました。

選択肢が少ないからですね。TS-10698が大ヒットしているのもそれが要因です。
小顔、強度向けとして。

はい。そこで今回は実験的にXSサイズとして、3型用意してみました。

TS-104 上から001 ブラック,002 ライトブルー, 003 ライトピンク

元々バリエーションの豊富なブランドなのに、このサイズまで展開を広げるなんて・・・
細井さんなんて欲張りなんですか。。。笑

いえいえ、皆様のお声にお応えするために必死にやってます!

冗談ですよ笑 良いと思います。
キクチメガネは専門店として、お子様はもちろん、小顔の方や強度数の方など、メガネ選びの難しい方が沢山来店されます。

そういった方に喜んでいただけるシリーズですね。

TS-104上から001 グレーマーブル,002 ライトブルーマーブル, 003 レッドマーブル

ありがとうございます。
基本的な構造はNewwaveシリーズと同じですので、安心です。

そうですね。でもプラスチックフロントのNewwaveは初めてですね。

はい。以前から温めていたデザインです笑

それをあえてXSシリーズで出すところが細井さんらしいです笑
同じNewwaveシリーズで親子でtonysameなんて方も出てくるでしょうね。

素敵です!

フェア期間中に間に合いましたから、販売機会も沢山あると思います。
またフィードバックしますね!

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします!

ラストスパート頑張ります!