voice

tonysame: kikuchi 2022SS Special Voice part.6

過去最高の結果となりました「ウル寅祭り‼︎」
本当にありがとうございました!

株式会社キクチメガネ 総合企画部 課長 吉川 徳一

1997年入社、2014年から総合企画部(当時の営業企画部)に配属(転職?笑)
販促担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で9年目を迎える。
高校生の娘にやさしく接するも構ってもらえず、ちょっと切ない47歳。

株式会社キクチメガネ 商品部課長 柳生 源喜

2004年入社、2010年から商品部に配属され、ブランド/OEM/SGと担当の仕事をこれまでに一通り経験し、今年で12年目を迎える。仕事と家事、育児に追われる41歳

tonysame:japan 細井 礼

2013年、当時トニーセイム直営店のスタッフだった頃、会長から急に卸の営業への異動を命じられる。そしてキクチメガネさまの担当になり、右も左もわからず、沢山ご迷惑をおかけしながらキクチの皆さまに育てていただき現在に至る(未だ日々勉強させていただいております…)

皆さま、本当に長いフェア期間、どうもありがとうございました!

こちらこそ、お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
総合企画部としても、色々な施策が功を奏し、目標を大幅に上回る実績になったことは大変喜ばしいです。

今回は、推進本部と総合企画部と商品部、3つの部署が一丸となった結果ですね。

私としては、まさかここまでの結果になるとは予想はできませんでしたが、
タイトル「ウル寅祭り」が決まった時点で、これはこれまでにないフェアになるとは感じておりました!!

目標1570枚に対し、1894枚。過去最高です。
今回はフェアスタート当初からハイペースの販売が推移し、最後までペースが大きく落ちることはなかったです。

今回の長い期間を、集中力を切らさずに結果を出してくれた店舗の皆さんに改めて感謝ですね。
店頭も、POPやジョイントマット、ノベルティなどで「お祭り感」の演出ができたと思います。

数字は毎日細かくチェックしていましたが、最後の週末で目標達成に向け、追い上げに頑張ってくれたお店もあり、こちらも嬉しくなったんですよ。

今回は目標達成店舗の数もこれまでより増えました!

本当にありがたいです。
今年は、私たちの工場のある鯖江も、中国の深センも、どちらもコロナの影響で操業停止の時期がありました。その影響も大きく、商品の納期が遅れた部分もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

商品の到着状況が100%では無い中、最初からハイペースを作ってくださったことから、本当に皆様のお気持ちを感じました。

品番ではTS-10698がダントツの1位、その後にTS-10626、TS-10660R、TS-10191R、TS-10754と続きます。

定番がしっかりと育って来ている感じですね!
フェア途中にもそのあたりの進捗をお聞きしながら、同時に秋の商品準備を進めて来ました。
秋に向けてもしっかり準備します!

細井さん・・・もう秋の話ですか・・・ちょっと休ませてください(笑)

すいません(笑)

そうですね。秋もしっかり盛り上げれるように準備をしていきます!

では、吉川課長まで。。。(笑)

柳生さん!私も頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!

もちろんですよ!さっきのは冗談です(笑)
次回、フェアまでの間もしっかりと好調を維持できるよう、動いていきます!

よろしくお願いいたします!!