voice

tonysame:サトーメガネ special voice 2021 part.4

サトーメガネ東大和向原店 山中 優

きりつ、きをつけ。皆様こんにちは。向原店の山中です。娘も高校生になり、時の流れの早さに愕然としています。最近はVTuberのにじさんじにハマっています。
サトーメガネで14年になりますが、まだまだ至らない部分もあるかと思います。ですが、きっとお似合いのメガネをご紹介できると思いますので、フレームの似合う似合わないや視力、見え方のご相談等、お気軽にお声掛け下さい。

tonysamejapan 原口 一愛

tonysame:japan 営業担当 トニーセイムが好きすぎて社長に「雇ってください」と直談判した自称元ピアニスト。ただし社内の誰も演奏を聞いたことがないので真偽は定かではない。名前の読み方はかずあい。

special voice part.4は東大和向原店の山中さんです。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

山中さん、申し訳ないんですけどpart.3の続きからでもいいですか?

もちろん大丈夫ですよ。
アセテートライトの強度近視の方に対してのおすすめポイントですね。

ありがとうございます。
まず、強度近視の方はいわゆる瓶底と言われるような
分厚いレンズになりますよね。

そうですね。なので厚さが気になるのであれば
レンズを隠すためにゴツいフレームにするか、薄くするためにサイズの小さいフレームにするかの2択ですよね。

それが、アセテートライトならすっきりした見た目でレンズの厚さを隠せるので、縛られることなくメガネ選びができるんです。

色や形もほんとに沢山あるので、今まで条件に合った数本のメガネからしか選べなかった方には特にお喜びいただいていますよ。

仕上がったメガネをお渡しするときもいいですよね。

そうそう!みなさん仕上がりにすごく感動されるのでお渡しする私もわくわくします。

ほかにもまだまだ語りたい部分はあるのですが、全部語るとフェア期間丸々アセテートライトの話になってしまうので自重します(笑)

店頭でもしっかり語りますので安心してください。

よろしくお願いいたします。

そういえばこないだ予約した新作のV-cutってそろそろ入ってきそうですか?

TS-10695
TS-10696

先日入荷いたしましたのでもうすぐお届けできますよ。

サンプルで見たときからいいなと思っていたので待ち遠しいです。

山中さんすごい食いついていましたもんね。

V字型の断面形状にしたリムが軽さや細さはもちろん、メリハリのある印象になっていいですよね。

あとはV字型のリムのおかげで斜めから見ても細いので、
マスクとも合わせやすいすっきりしたデザインになっています。

トニーセイムさんの本家voiceに載ってたやつですね。
この特徴はすごいですよね。
見てない方は是非こちらから!
https://www.tonysame.jp/voice_a/10910430-2/

宣伝ありがとうございます。
というか山中さん見てくれてるんですね。

もちろん見てますよ。
V-cutに関してはお客様にご紹介する
シミュレーションまでしてます。

そんな前のめりに(笑)
なおさら早くお届けしないとですね。しっかり検品してきます。

…失礼ですけどなんか今日の原口さんいつもより真面目じゃないですか?

(過去の回で砕けすぎて上に睨まれてまして、下手にボケれないんです。)

それここで言ったらだめなんじゃ…